Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京エキストラ 『Hey Girl!』

毎回恒例の放置状態・・・すみませんでした。


ボランティアでエキストラ出演のため関東入りしてました。

荷造りの時、デジカメ充電器は持ったのに、肝心の本体を忘れてしまい、今回は携帯での写真です。

ええ、やる気がそがれますね・・・


CA3B0062.jpg
この写真は東京と関係ありません。 「京都コンピューター学園」の校舎です。 



フェスティバル トーキョー という国際的な演劇イベントだそうで、基本的には関係ない人間ですが、知り合いの紹介で出演さしていただきました。

演目は 『Hey Girl!』 


CA3B0066.jpg   CA3B0068.jpg
こっから東京です。池袋から西巣鴨までの風景。 ざったな都会から下町になっていきます・・・



イタリアの異才 ロメオ・カステルッチ とかいう方の演出で、アーティスティックな作品でした。


CA3B0069.jpg
友人のゲストハウスで知り合ったイクちゃんと「おばぁちゃんの原宿」と言われる巣鴨を散歩したり


本来なら、事前に通達するべき内容かもしれませんが、なんせエキストラだし、内容は前衛的だし、チケットは高いしで、あえて終わってからにさしていただきました。(公演スタッフの皆様すみません)


CA3B0079.jpg   CA3B0076.jpg
月島にもんじゃをたべにいったり、有楽町で銀座価格の珈琲を飲んだり




しかしまぁ・・・久々のアートな世界・・・



CA3B0075.jpg
公演後、久々にタケルくんと合流。 彼はアルゼンチンのプエルトリコを紹介してくれた友人です。隣は今回のエキストラを紹介してくれたえのさん。 実は僕の隣には南米旅仲間のまほまほさんがいます。



毎日が満員御礼状態。

なんでも世界的には有名な方で、その他の演目にも有名な方々の名がズラリ・・・だそうです。


CA3B0082.jpg   CA3B0084.jpg
上野にはGカップのボインとホルモンを食べたりもしました。 そーとーー上がりました!上げ上げでした!!



芸大学生のころからですが、業界し疎いワタクシ。


まぁ、「山海塾」とか、「深津絵里」とかならわかるんですけどね・・。



CA3B0088.jpg
エキストラ控え室は体育会系の臭いで充満しておりました。  ええ、モワッと生暖かいのでした。


たいした仕事もせず、まったく、ボランティアなんてやってられる状況ではありませんが、それでもあえて行ってきて、ほんとによかった。


CA3B0089.jpg   CA3B0090.jpg
毎度甘やかしてくれるミキ君カップル宅からの風景と帰京途中の富士山。 くそっ、しっくりこんカメラや・・・


人生、インプットとアウトプットのバランスが取れた状態がベストだと思われますが、なかなかそうもいかないのが人生。

こと、物作りなり、創造の世界では、インプットに偏りがちです。


CA3B0074.jpg
ミキ君宅でのベランダ喫煙はなんとも平和なのです。    ええ、本当に罪の味がします。   



まぁ、ワタクシなんて、な~んも創り出しておりませんので、何も語る権利なんてございませんが、久々に皆で一つの事を成し遂げようとするエネルギーの潔さを体感できたのでした。




残念ながら、舞台風景は撮影できませんでしたが・・・


カステルッチ+東京キャスト
千秋楽後の団体撮影。 真ん中がカステリッチさん。


舞台関係者のみならず、関東の仲間たち。


本当にありがとうございました!!




  1. 2009/03/19(木) 21:15:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

