Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです~(最後の更新)

めちゃめちゃ放置してしまいました。

まっことすみません

色々とありましたが、平和に暮らしております。

弟子のボーグと私の恋人
弟子がプジョーを買った。 我が恋人ともに不調な外車チームなのでした。



いろいろあった写真たちをランダムに載せて更新していきましょう。

出席者も能の舞台を踏む   よっしー結婚披露舞台
グァテマラ仲間のよっしーが名古屋能楽堂で舞台「結婚式」をしました。 ええ、れっきとした結婚式なのです。



題名通り、今回を 「最後の更新」 とさしてもらうことにしました。

実は妊婦です
まったく天晴れな結婚式でした。  新婚旅行は赤ちゃんと世界一周だそうです。

といっても、これといって深い理由や深刻な理由はないのですが、

あえて言えば、 「飽きた」 といったところでしょうか。

縮小 (57) 縮小 (56) 縮小 (62)
弟子の新居が完成した。 古い民家が小さなダイニングバー兼ゲストハウスに。 「來夢」の看板はこちらに・・・

後、このブログのメインだった「中南米」の部分がすっぽりと欠落状況にあり、「白い恋人」のべスパちゃんも深刻な「入院」状態のため、すっかり「酒」のみになってしまってるのです(笑)

ええ、ブログの趣旨が崩れきっているのです。


縮小 (63)我等が「Fishing Boys Forever 部」の初代ユニフォームが出来ました。これもまた、弟子の切り絵技術の賜物ですね


後は、写真の掲載がうまくいかず、テンプレートも崩れ気味になってしまい、やる気も半減。

そんな時に、友人の使っている他社のブログに乗り換えてみようなんて思ってみたりもしております。


まぁ、突然で申し訳ありませんが


縮小 (70)次のブログテーマは「Fishing Boys Forever」で行きましょう。


ここにはとっても大事な思い出が詰まっております。

まことに勝手な意見ですが、ネット環境の悪い中、あの中南米での体感を少しでも伝えたくて、
更新を続けた日々が懐かしいです。



読んでいただいた皆様、長い間ありがとうございました。

また、新しい冒険を求めて、頑張ろうとおもいます。


※もし、新しいブログのURLが知りたいという方は、大変ご面倒かと思われますが、直接連絡又はブログ検索などでの取得をお願いします。
  1. 2009/06/20(土) 18:07:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

