Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出戻りです(笑)

他社ブログに引越しして、色々やってみたのですが、中々うまくいかず。

考えた末、こちらを改名して、続けることにしました。

「携帯からは大変」との要望もあり、短めに更新していきますねー。

さぁ、いくぞ! Fishing Boys Forever 部!(四万十アカメ編)

さ、始めましょう。

行ってきました!  夢の四万十川へ。

目的は、幻の怪魚「アカメ」を釣ることです。

20090810_932709.jpg
コレは高知の海です。  お上手に波に乗られておりますね。

今回は、先攻体長のチャッピーさんが一月も前から潜伏。

ええ、立派なホームレス状態ですね(笑)



20090810_932707.jpg
巨大魚「アカメ」について、取らぬ狸の皮算用をするワタクシタチなのでした。

アマゾン以来のビッグな装備に武者震いしながらも、キャスティングを繰り返しました。

潮やら場所やら、色々地元の方に教えていただきながらです。

20090810_932723.jpg   20090810_932722.jpg
今回はグァテマラ関連の集まりとなりました。  

しかし、相手はめったに釣れない巨大魚。 

はい、わかっておりました。 

そんなに甘くは無い

20090810_932708.jpg


しかし、大事なのは「挑戦する」という姿勢なのです。

そう、我等が「Fishing Boys Forever 部」の理念は「冒険」と「童心」なのでした。


続きは次回です。  

ね、キジ。

  1. 2009/09/26(土) 17:39:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

