Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月のゲリラ予定

こんにちは、暦ではすっかり冬ですが、日中は過ごしやすいし、夜も程よく寒く、お布団が気持ち良いですね。

しかし、我らが「Fishing Boys Forever 部」のメインイベントである「釣り」のほうは、オフシーズンに入ってしまい、水辺もなんだか寂しそうな雰囲気となってきました。 

先日も、新しく弟子志望の女子大生を夜釣りに連れて行ったのですが、狙いのナマズさんも、秋の風情を感じているのか、気配はするもの、捕食には至らず、全員ボーズ。 釣りの醍醐味以前にナマズの姿も見せることができませんでした。


予定妄想

ワタクシ:「ナマズはこう釣るのだよ。

新弟子:「きゃーすごい師匠!」

ワタクシ:「これがナマズだよ。

新弟子:「なんだかかわいいですね❤」

ワタクシ:「この伸び縮みするサオが便利なんだよ。 いつでもできるからね。

新弟子:「キャッ、素敵!」



なんだか脱線してしまいましたね。


本題に入りましょう。



11月のゲリラカフェ「予定未亭」の予定告知でした。

今月は二回のゲリラ出陣となります。



まずは第九回ゲリラカフェ「予定未亭」。

映画「こどもの時間」上映会&チャリティーイベント」

2010年11月14日(日)  11:00~15:00 
光華女子大学内、3号館 泉水広場 




img297.jpg


場所は光華女子大学です! 女子の大学ですよ!!

今回ゲリラをよんでいただいた主催の「ひかりかぜ保育園」さんは、都会の子ども達を「もっと自然に」いざない、「心身ともに元気な子ども育成」を目指されておられる、たいへんありがたい保育園さんです。

img298.jpg

映画のみならず、ミニコンサートや模擬店、フリーマーケットなども開催されるので、お時間のある方々は、中々平和な休日を過ごせるでしょう☆

主催「ひかりかぜ保育園」のHP



んでもって、記念すべき第十回☆ゲリラカフェ「予定未亭」

「秋の陣」紅葉の嵐山「鈴華窯」B品市

11月20日(土)~28日(日) 13:00~夕暮れまで
嵐山、鹿王院近く「鈴華窯」前庭空間


※雨天は予定未定です。

予定未亭in鈴華窯

今回は1週間強のロングゲリラとなります! 最近コラボさしていただいている、篆刻のコージコージさん、力作ポスターを制作してくれた切絵の鎌ヤン、そして、ゲストゲリラがゲリラカフェをゲリラしにくるといいます!!

その他、一日店長、出品アーティストも募集しておりますので、ご希望の方は連絡なり、メッセージなりをお願いします。


しかし、いいポスターだなぁ・・・


  1. 2010/11/08(月) 19:40:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

