Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス4オール

実は去年も出演したのですが、恥ずかしくてブログに載せていませんでした。

dance for all 1
この写真は去年参加さしていただいた時のものです。

今年も、京都芸術センター(旧明倫小学校)という場所で行われる、

 「ダンス4(フォー)オール」 

というコンテンポラリーダンスイベントに出演さしていただけることになりました。

img306.jpg

日  時: 2011年1月23日(日) (フリースペース開場) 午後1時30分 
                    (フリースペース開演) 午後2時00分
※フリースペースのオープニングののち、館内各所にてパフォーマンスを行います。

場  所: 京都芸術センター内 各所 (開演時は、フリースペースにお集まりください)

入場料: 無料


地図

「老若男女関係なく、生活の中にちょっとダンス。ダンスは皆のもの」といったコンセプトに元づいて、こどもチーム・わかものチーム・おかんチーム・おやじチームに分かれ、各チームのダンスを創作し、最終的には全員入り乱れて踊るといった内容です。  

無論、ほとんどが素人さんです。

img307.jpg

あまりワタクシの事をお知りでない方々も多いでしょうが、ワタクシ決して舞台関係のものでもなければ、その手の趣味もございません。

しかし、身体と向き合い、世代も違い、まったく関係のない人々と一つの目標に向かう体験をさしてくれる、一年を前向きに過ごす儀式として、素晴らしいイベントなのです。

IMG_8421.jpg

去年もそうでしたが、観覧していただいたお客様をはじめ、共演者の皆様、講師の先生方、芸術センタースタッフの方々、そして、このワークショップにいざなってくれたヨッシー一家に感謝なのでした。



スポンサーサイト
  1. 2011/01/19(水) 14:43:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

新年明けましておめでとうございます☆

2180110_934067002_218large[1]

酔い醒めの水は甘露のごとし。

皆様、よい新年を迎えられましたか?

去年はゲリラの年でした。 多くの方々に応援していただき、とても豊かな新年を迎えられました。

いくら感謝してもしきれないです。

IMG_0181.jpg

今年は「ウコン」「ハイチオールC」「太田胃散」のジェットストリーマーアタックで乗り切った正月でした。

2011syougatu (13)

2011syougatu (9) IMG_0192.jpg


初詣は「野々宮神社」「車折神社」「大酒神社」「蚕ノ社」と近所をせめたのですが、最も初詣感が強かったのは、今年最初のミネマルヒゲでした。

2011syougatu (1)

ミネマルヒゲブログ

彼女との出会いは、京都芸術センターでのダンスワークショップでした。

噂では知っていました。

「京都造形大学の大階段で毎朝ちがう人を演じている子がいるらしい」と。

まさか本人に会えるとは思いませんでしたw

豊かな一年が始まる予感がしますね。

2011syougatu (2)

正月遊びに来てくれた、めいちゃん、ミキくん、アキちゃんにも感謝です。

ありがたや。。。。



てな感じで、

今年もヨロシクお願いします。

あ、今年の抱負を掲載し忘れてました。

今年の抱負は、

遊・空間Uに

「ツリーハウスを創る」

です☆

  1. 2011/01/04(火) 14:08:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。