Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りは終わった





といっても、バリバリ関係者の方々はまだまだ続く、祇園祭関連行事ですが、ゲリラカフェは何事もなかったかのようにフェィドアウトしました。






今回は「四条京町家」さん「和来堂」さんのお蔭で、参加できた祇園祭。実は去年、宵山を歩きながら「あー祇園祭でゲリラカフェ開いてみたいなぁ~」なんて思っていました。


ちょっと夢が叶った今年。

有難うございましたm(_ _)m




山鉾巡行当日は、去年もお手伝いさしていただいた写真撮影のお手伝いをし、その足で現場の片付け少々、その後友人の出演する演劇を見にフラフラ北上。





紫明通りの小川に足をつけて休憩したり、ブラジルバールでベーコンエッグと生大を楽しんだりして、有意義な1日を過ごしました。






幸せです☆
  1. 2011/07/19(火) 14:59:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

祇園祭ですなぁ…


暑い週末になりそうですね。

体調を気遣いながら、ウダウダだらだらと過ごしております。はぃ、サボリです。

京都は祇園祭でにわかに盛り上がってまいりました。

たまにゲリラカフェでお世話になっている「四条京町家」さんも、バリバリ山鉾巡行地帯なので、さぞかし忙しくなっているだろうと思ってました。

そんな中、関係者の方に誘われ、チラッと顔を出さしていただきました。

すると、施設内の方々に「ゲリラカフェさんなんかしないんですか?」との質問がチラホラ。

「いえいえ、勝手にやるわけにもいきませんし(笑)」と笑っていたのですが、連携がうまく取れなかったのでしょうか?

「せっかくのお祭りですし、もったいないですねぇ~」なんて他人ごとのように話しておりましたら、奥の蔵を事務所にされている通訳系会社「和来堂」さんより、「ゲリラさん一緒に蔵で休憩所やりましょうよ」とのお誘いを受けました。

と言うことで、「蔵BAR」にコラボ参加させていただける事となりました(w

新製品「トロピカルモヒート」の試験販売できそうです☆
ありがたやm(_ _)m

場所↓
「四条京町家」内「蔵BAR」

郭巨山(かっきょやま)の真ん前っす

地図↓
http://yj.pn/JuHrCL
期間↓
2011.7.15(金)~7.16(土)

お昼ぐらい~夜九時までです。

ドリンク300円~


なんせバリバリ祇園祭です、うまく休憩していただけるか分かりませんが、とりあえず休憩所を展開します。

お近くをお通りの際はのぞいてみて下さい。


てか、今週末やん…

ゲリラカフェ持ち前の機動力で頑張りま~す

  1. 2011/07/12(火) 15:40:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

