Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク突入!




素晴らしすぎる陽気のゴールデンウィークスタートとなりましたね。

正直暑いです…

ゴールデンウィークゲリラカフェにむけ、微妙に努力してきた、ツリーハウス制作、仕事の段取り変更や腱鞘炎などで、間に合わず、ゲリラカフェ「作業中」となってしまいましたf^_^;





日々、成長するツリーデッキを楽しんでいただければ幸いです(笑)


  1. 2012/04/28(土) 20:13:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ついに二周年!




まさに嵐のように春が過ぎ去ろうとしております。

そして、早くもゴールデンウィークがやってくるのです。

ゴールデンウィークから始まったゲリラカフェ「予定未亭」。

やらないはずがありません!



第32回ゲリラカフェ「予定未亭」二周年記念ゲリラ@遊・空間u
どこまで、進むのか、ツリーハウス制作!
遊の森でハンモックカフェです。

遊・空間uゴールデンウィークイベント
「自讚自賞展」内

期間
2012/4/28(土)~5/6(日)時間
13:00~16:00ぐらい

他出展内容
・「水のような、風のような」
鎌田沙織切絵空間展示
期間中連日
チラシなどでいつもお世話になっております切絵作家さん、今回はお庭での展示です

・「小部屋で見る点」
ミルテン新旧作品展
4月28日(土)、29日(日)、5月4日(金)、5日(土)
極めて繊細な(小さな)作品を創らはる作家さん、驚愕の体験ができます。

・忍者参上!辻斬り指南
5月6日(日)
JACやUSJで活躍されたスタントマンが登場☆絶ち切りたい腐れ縁、思い出の写真などをご持参頂けると効果絶大です。

・「ふれあい動物園」
哺乳網霊長目人科人 推定27歳 メス
5月6日(日)
愛称募集 えさやり体験あり。

・その他、フリーマーケット、写真展示など、盛り沢山です☆

てか、5月6日(日)はモリモリ沢山ですね…ヤバイです。







なので、おさぼりメインの方、平日が豊かにハンモックで過ごせます。(これ重要)

しかし、まだまだ飛び入り参加出来るそうです(笑)

住所↓
京都市上京区土屋町通上長者町山王町506
tel 090-6965-9874
地図↓
http://yahoo.jp/HojvYP

しかし、ツリーハウス、手負いのオッサンではどこまで出来るやら…




あ、追加です。29日と30日には、素敵な多肉植物屋さんがコラボしてくれるそうです☆



  1. 2012/04/21(土) 15:03:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オシャレゲリラ




寒くも華やかに終わった花見ゲリラ@京都芸術センター。 春を呼ぶ儀式となったのではないかと思われるほど、暖かな日々がやってきましたね。

しかし、ゲリラカフェは続くのです。

第30回 ゲリラカフェ「予定未亭」@ジーンズアウトレットショップ「ラシーヌ」
4月13日(金)~4月15日(日)
お昼すぎ~日暮れまで



今や遊・空間uに続く、定番ゲリラ現場です。

色んな有名ブランドに卸されるオシャレデニムがびっくり価格で放出されるラシーヌさん。

※(ルシュルブルー、ビッキー、RNA、チャオパニック、マジェスティックレゴンなど)

今回はアートフリマだそうです。マッサージとかもあるそうです!

京都市左京区北白川山田町44 

TEL.075-703-0595 
E-mail:racine@alto.ocn.ne.jp
地図↓
http://yj.pn/ExYRhO





またハンモック吊ってのんびりしてやりましょう☆


ラシーヌさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/meijia213


  1. 2012/04/13(金) 15:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲリラお花見ゲリラ



不安定ながらもじわじわと春めいて来ましたね。
去年、京都芸術センターで、東日本大震災チャリティー花見イベントがあったのですが、今年も開催するようです。


そこで! ゲリラカフェ「予定未亭」が参加さしてもらえるとの事!

ついに、芸術センターでゲリラカフェが…

少しうるうる…(;_;)



と言う事で☆


第29回 お花見ゲリラカフェ「予定未亭」@京都芸術センター

4月7日(土) 夕方5時~7時
場所
京都芸術センター
〒604-8156 京都府京都市中京区室町通蛸薬師下る山伏山町546-2

センター内、運動場の桜の木の下

地図
http://yahoo.jp/68R6XN

ソフトドリンク100円~
ハードドリンク200円~

屋台?も少し出るようです。

健気で儚げな、一本桜を囲んで、サクッと飲みましょう(´∀`)

  1. 2012/04/02(月) 10:36:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

