Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップフェスティバル「Doors」7th

オヤジダンサーズも多数参加しているコンテンポラリーダンスカンパニー「京都ダンスイクスチェンジ」(通称KDE)
ワークショップフェスティバル-DOORS に参加 決定しました☆

今年のDOORSワークショップフェスティバルのテーマは「インターナショナル」

イギリス発祥のコミュニティダンス!みんなで踊ろう、創ろう、繋がろう!!
共に創るという心持ちで、身構えずにお互いのことを知り合いましょう。そこで新たに生まれるダンスを楽しみませんか?こども、わかもの、かあちゃん、おっちゃん、シニアの方々。経験不問!柔らかい頭とチャレンジ精神でいらして下さい。
日時:8月6日(火)13:00~14:30
会場:芸術創造館1
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町8-2-6


http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://www.iwf.jp/7sche/category_873/item_1040.html&hl=ja-JP&ei=gwfqUYLeKYjilAX0uoHYBA&wsc=tb
  1. 2013/07/20(土) 13:13:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梅雨は明け、祇園祭に入る。

いつもより早い梅雨明け、今年も来ました祇園祭です。

とりあえず、簡単に予定告知をさして頂きますー

☆7月13日(土)14:00~
京都オヤジダンサーズ「ロスホコス」パフォーマンス☆
鎌田沙織切絵展@万華鏡ミュージアム(京都市内新風館裏)にて


☆7月14日(日)13:00~15:00
「ロスホコス」ワークショップ、「オヤジと踊ろう」特別講師、北村成美。
東山いきいき活動センター内1階の会議室8(三条京阪を少し東)

☆7月14日(日)~16日(火)15:00~20:00?
ゲリラカフェ「予定未亭」@四条京町家




全てのイベントに参加してくれた方には、祇園祭でのゲリラカフェにてドリンクをサービスさして頂きます☆


しかし暑い…
が、僕は負けない…たぶん、負けない。
  1. 2013/07/09(火) 15:37:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

七夕

怪しくも過ごしやすい梅雨の京都、こんなはずはないので、警戒しながら暮らしております。

しかし、無論蠢いております。


時は七夕、ロマンチックなトゥルーロマンスな日です。

京都女子大の創作ダンス部さんから、「オジサマ達と踊りたいの、」とのお声がけをいただきました!


ロスホコス、京女と踊る!京都駅前献血キャンペーンイベントにて☆
7月7日(日)10時45分~ @京都駅前☆


京女ダンス部のあこちゃん、あやみちゃん、有難うー!

おじさん頑張るよ!うん!がんばるがんばる!
と、言うわけで、お近くにお寄りの際は、献血がてらのぞきに来てください☆




  1. 2013/07/03(水) 14:34:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

