Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京公演☆


我等が「ロスホコス」が2013年8月31日、東京神楽坂のセッションハウスに出演します!

ついに東京公演☆

16:00~ 19:00~の二回公演
ロスホコスを含め、5組の出演者が15分づつの公演を行います。

当日:2500円
前売:2300円

東京近郊の方、是非お越しください。
前売り券の予約を受け付けております。
ご希望の方は私にご連絡下さい。またはコメントに書き込みでも可です。
よろしくお願い致します。

セッションハウス
http://www.session-house.net/live_news.html
ロスホコスブログ
http://loshocos.jugem.jp/

てか、僕は27日から1日まで、東京入りしてますので遊んでやって下さい。呑みましょう!てか泊めていただけると幸せf^_^;

オヤジダンサー、アオヤン




  1. 2013/08/14(水) 14:45:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おやじカフェ!

フェスティバルトーキョーから始まった、舞踏家「伊藤キム」さんによるおやじカフェ企画が京都で開催されるとの事、京都のオヤジダンサーズは黙って見過ごす訳にはまいりません(笑)

開催日時:2013年8月23日(金)18:00~20:00
24日(土)12:00~20:00
25日(日)12:00~20:00
ちなみにワタクシは24日と25日の17時~20時のシフトに入っておりまするー

場所:ARTZONE
(京都市中京区河原町三条下る一筋目東入る大黒町44 VOXビル12F)

お問い合わせ・
TEL:0752129676
MAIL:oyajicafe.info@gmail.com
WEB:http://oyajicafe-2013.jindo.com/


頑張ってひっぱるぞ!

ということでお近くにお寄りの際はおやじのサーブを受けてみては。


ロスホコスダンサー
アオヤンより

  1. 2013/08/10(土) 21:29:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

