Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたやります@ガケ書房

先週末は非告知のゲリラカフェをしましたのですが、これもまた、ホッコリ雨読カフェ「予定未亭」となり、楽しかったです。

そして、来週末の三連休。

s-ガケ書房

またまたやりますゲリラカフェ「予定未亭」@ガケ書房

s-予定未亭@ガケ書房チラシ改訂


今回のゲリラ部隊は、ワタクシ筆頭に、童話作家のコージコージさんの篆刻実演販売&切り絵作家、鎌田沙織さんの作品販売を交えての出撃です。

s-ガケ書房 (1)

戦地の「ガケ書房」は京都で、「恵文社」と並ぶ、セレクト系サブカル書店です。

お目当ての書物は見つからないかもしれませんが、目的外の書物に出会えるでしょう☆

場所は、左京区北白川別当町交差点下がるです。

日時は10月9日(土)~11日(月)

時間は、1時ぐらいから~8時か9時ぐらいかなぁ…

一応、ガケ書房さんは12時~10時までが営業なんすよね。

まぁ、ランダムに行きます。

しかも、初日の9日の夜、ひさうちみちおさんとみうらじゅんさんが来るのだ!
ひさうちみちおの新刊『Hの学校』発売記念・ひさうちみちお×みうらじゅん トーク対談
18:00開場 19:00開演 定員60名 入場料2,500円(書籍の500円割引券付き)


gake_map.gif

では、またまたヨッテミテー

  1. 2010/10/05(火) 13:04:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ゲリラカフェ@ガケ書房終了 | ホーム | 秋足速し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

