Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます☆

2180110_934067002_218large[1]

酔い醒めの水は甘露のごとし。

皆様、よい新年を迎えられましたか?

去年はゲリラの年でした。 多くの方々に応援していただき、とても豊かな新年を迎えられました。

いくら感謝してもしきれないです。

IMG_0181.jpg

今年は「ウコン」「ハイチオールC」「太田胃散」のジェットストリーマーアタックで乗り切った正月でした。

2011syougatu (13)

2011syougatu (9) IMG_0192.jpg


初詣は「野々宮神社」「車折神社」「大酒神社」「蚕ノ社」と近所をせめたのですが、最も初詣感が強かったのは、今年最初のミネマルヒゲでした。

2011syougatu (1)

ミネマルヒゲブログ

彼女との出会いは、京都芸術センターでのダンスワークショップでした。

噂では知っていました。

「京都造形大学の大階段で毎朝ちがう人を演じている子がいるらしい」と。

まさか本人に会えるとは思いませんでしたw

豊かな一年が始まる予感がしますね。

2011syougatu (2)

正月遊びに来てくれた、めいちゃん、ミキくん、アキちゃんにも感謝です。

ありがたや。。。。



てな感じで、

今年もヨロシクお願いします。

あ、今年の抱負を掲載し忘れてました。

今年の抱負は、

遊・空間Uに

「ツリーハウスを創る」

です☆

  1. 2011/01/04(火) 14:08:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ダンス4オール | ホーム | ノンビリ師走です>>

コメント

>ミネサン

いえいえ、本気で嬉し楽しで、ありがたいです☆

また、ダンス4オールでもはじけましょうね!
  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 13:40:54 |
  3. キィヲ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんて嬉しい紹介のされ方でしょう。ありがとうございます。
実りある豊かな一年になりますよう、お互いに励みましょう!
2011年!めで鯛タイ!
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 18:10:53 |
  3. ミネマルヒゲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

