Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス4オール

実は去年も出演したのですが、恥ずかしくてブログに載せていませんでした。

dance for all 1
この写真は去年参加さしていただいた時のものです。

今年も、京都芸術センター(旧明倫小学校)という場所で行われる、

 「ダンス4(フォー)オール」 

というコンテンポラリーダンスイベントに出演さしていただけることになりました。

img306.jpg

日  時: 2011年1月23日(日) (フリースペース開場) 午後1時30分 
                    (フリースペース開演) 午後2時00分
※フリースペースのオープニングののち、館内各所にてパフォーマンスを行います。

場  所: 京都芸術センター内 各所 (開演時は、フリースペースにお集まりください)

入場料: 無料


地図

「老若男女関係なく、生活の中にちょっとダンス。ダンスは皆のもの」といったコンセプトに元づいて、こどもチーム・わかものチーム・おかんチーム・おやじチームに分かれ、各チームのダンスを創作し、最終的には全員入り乱れて踊るといった内容です。  

無論、ほとんどが素人さんです。

img307.jpg

あまりワタクシの事をお知りでない方々も多いでしょうが、ワタクシ決して舞台関係のものでもなければ、その手の趣味もございません。

しかし、身体と向き合い、世代も違い、まったく関係のない人々と一つの目標に向かう体験をさしてくれる、一年を前向きに過ごす儀式として、素晴らしいイベントなのです。

IMG_8421.jpg

去年もそうでしたが、観覧していただいたお客様をはじめ、共演者の皆様、講師の先生方、芸術センタースタッフの方々、そして、このワークショップにいざなってくれたヨッシー一家に感謝なのでした。



  1. 2011/01/19(水) 14:43:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ゲリラカフェ予定未亭のゲリラ予定 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます☆>>

コメント

> ヨッシー

アリガトー! ほんま楽しい経験さしていただいてますm(_ _)m

ヨッシーに連れて行ってもらわなければ、まず舞台に立つことは無かったでしょう

感謝してますよ!
  1. URL |
  2. 2011/01/25(火) 22:25:52 |
  3. キィヲ #-
  4. [ 編集]

新しい青やんが開花して行くようで誘ってみてほんとに良かったっす
味のある人間の動きは本当に味あるからみていて楽しいっすよ
って今年も行けませんが、よい時間を~
  1. URL |
  2. 2011/01/25(火) 01:02:32 |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> みねさん
ええ! おやじも頑張るぞー!!
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 14:37:23 |
  3. キィヲ #-
  4. [ 編集]

ともに頑張りましょー!
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 06:37:30 |
  3. ミネマルヒゲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

