Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツリーデッキとハンモックカフェ

 


ありがたい事に大盛況です。

皆さん、くつろいで、楽しんで、「銭湯帰り」のような顔をして、帰っていかれます。

表現さしてもらえる事に感謝なのです。





本来今日が最終日なのですが、あまりにおしいので、今週末の土日も展開する事にしました。

ということで、まだもうちょいユラユラしま~す。




  1. 2011/05/05(木) 13:15:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<第2回支援金☆ | ホーム | さぁ、GWです。(ツリーハウス施工状況とゲリラカフェ告知)>>

コメント

Re: ハンモック

>カオリさん
コメント難うございます。

ハンモックは接続ポイントのかなりテンションかかりますからねぇ・・・ 意外といけるんですが、長時間使うとなると、それなりの強度がいります。 日本家屋ではなかなか難しいのが現状ですが、どこにどう力がかかるのか、少し考えれば不可能ではありませんよー
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 10:26:26 |
  3. キィヲ #-
  4. [ 編集]

ハンモック

いいですねーユラユラ

私もユラユラしたくて、自宅のウッドデッキにハンモックとりつけたくて

試案してます

何か情報あれば、ください!
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 01:22:39 |
  3. カオリン #-
  4. [ 編集]

これはこれは、鳥肌kーこさんですね。
堪能していった人々は正しいと思います。
今回の様には、なかなか行きませんが、また頑張ります

耳掻き部長にも激飛ばしときます!

アリガトーでした☆
  1. URL |
  2. 2011/05/12(木) 20:29:59 |
  3. キィヲ #-
  4. [ 編集]

おとといはありがとうございました!

すごく気持ちいい空気でたのしかったです!

耳かきのねぇさんにもよろしく伝えてください♪

ゲリラカフェサイコー!!!
  1. URL |
  2. 2011/05/11(水) 00:20:51 |
  3. k-コ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

