Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りは終わった





といっても、バリバリ関係者の方々はまだまだ続く、祇園祭関連行事ですが、ゲリラカフェは何事もなかったかのようにフェィドアウトしました。






今回は「四条京町家」さん「和来堂」さんのお蔭で、参加できた祇園祭。実は去年、宵山を歩きながら「あー祇園祭でゲリラカフェ開いてみたいなぁ~」なんて思っていました。


ちょっと夢が叶った今年。

有難うございましたm(_ _)m




山鉾巡行当日は、去年もお手伝いさしていただいた写真撮影のお手伝いをし、その足で現場の片付け少々、その後友人の出演する演劇を見にフラフラ北上。





紫明通りの小川に足をつけて休憩したり、ブラジルバールでベーコンエッグと生大を楽しんだりして、有意義な1日を過ごしました。






幸せです☆
スポンサーサイト
  1. 2011/07/19(火) 14:59:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<夏の旅人 | ホーム | 祇園祭ですなぁ…>>

コメント

> denさん

こちらこそ、denさんの真剣な様を見れて、とても刺激を受けました。

河原飲み!いいですね☆ お忙しいと思われますが、お暇な時があればご連絡下さいねー!

ええ、ムチムチは切り絵アーティストです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 15:52:22 |
  3. キィヲ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
アオヤンの居るとこはどこでもアオヤンのオアシスになるなぁ…
タバコと酒の似合う素敵なオヤジ…だ。
いつか川原飲みしましょう!
(おっと、手前のお美しいおみ足はカマヤン?)
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 11:41:17 |
  3. den #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

