Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の旅人






皆様、夏本番ですね、いかがお過ごしですか?





僕はクラクラしながらも、気を付けて過ごしております。


最近、体温調節がうまく出来ていない永遠の39歳です。




夏休み気取って、バーベキューやら、川遊びやら、ナマズ釣りをしながら過ごしておりますが、「あーでもない、こーでもない」とウダウダしているだけです。




そんな中、旅の原付青年が立ち寄ってくれました。







名は「ヨーヘー君」

ジャンベを抱えて、東京から広島までの旅路だそうです。

懐かしいですね。

ワタクシも二十代前半を国内旅行に費やした経験があるのです。

先ほど暑い中、大阪に向けて旅立っていきました。

今夜は西成だそうです。

いいなぁー!

また旅してぇよ!



スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 18:10:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ミッドナイトガケ書房 | ホーム | 祭りは終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

