FC2ブログ

Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルモンティな先週末(鳥取にて)

20110920234615.jpg

先週末からの連休、鳥取の鹿野町で行われている、「鳥の演劇祭4」という舞台芸術系のお祭りに行って来ました。

moblog_46a00e5d.jpg

しかし、「見に」ではなく、「出に」です。

20110920224017.jpg

知っている方もおられるかと思いますが、ワタクシ、京都のコミュニティダンスの参加経験があり、その中のおじさんばかりが集まって、鳥取のコミュニティダンスチームと対決(?)してきました。

20110920234623.jpg 20110920234626.jpg


「とりっとダンス」VS「ロスホコス」

我がチームは「ロスホコス」

祇園祭の山鉾からイメージして命名しました(笑)

ゲネプロ(リハーサル?)の時、驚愕しました。

偶然なのか必然なのか、衣装やネタ、コンセプトなどに共通点が多かったのです。

しかし、作風は全く違って、「とりっと」さんは現代芸術系、「ロスホコス」はエンターテイメント系。

同じような素材なのに、懐石料理(とりっと)と炒め物(ロスホコス)みたいな違いを感じました。

バーサスと言いながら、勝ち負け関係なく、よいタイアップだったと思います。

しかし、苦しくも楽しい体験をさしていただきました。

実は我々の与えられた課題は「自作自演」。

男なのでリアルな「産みの苦しみ」はわかりませんが、難しい作業でした。

とりあえずやりきりました。

そして楽しかった。


助言をして下さったプロの方々や、サポートスタッフ、全ての関係者の方々、そして、お客さんのあたたかい拍手に感謝です。


20110920234627.jpg


まさにフルモンティな連休となりました(笑)



スポンサーサイト
  1. 2011/09/22(木) 18:06:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ささやかにゲリラカフェ(修正) | ホーム | ミッドナイトガケ書房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。