Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国民文化祭へのお誘いです~


皆様、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?      

ワタクシ、ひょんなきっかけで、コンテンポラリーダンスの公演に出演させていただく事となりました。参加する団体からの案内をペーストさせていただきます↓


この度Kyoto Dance Exchange(以下KDE)、京都で行われる「国民文化祭・京都2011」の出演が決まり、御案内 させて頂きました。国民文化祭とは国内最大の文化祭典で、日本中で色々な文化活動に親しんでいる人々が 集い、我々KDEは「舞踊」の「洋舞」部門で新作「Prayer2011~京都より~」(約20分)を発表させて頂きます。


日時:2011年11月3日[木・祝]18:00~(会場は30分前。KDEは19:50~出演の予定です。)
会場:京都府民ホールAlti
料金:当日1500円 前売り1000円
お問い合わせ:075-441-1414  http://www.alti.org/           
(もしくはKDEまで。 kdedance@yahoo.co.jp 無論僕に連絡くれても構いません)


実はその週は「遊・空間u」にてゲリラカフェを展開する予定ですが、祝日の3日だけ、アルティで踊ってます(笑)

ではでは、過ごしやすい季節ですが、風邪には注意して、芸術の秋を楽しみましょうね~




  1. 2011/10/22(土) 17:16:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<遊・空間u 10周年! | ホーム | ささやかにゲリラカフェ(修正)>>

コメント

修正ですm(_ _)m

前売りは無くて、関係者割引(1000円)はあるそうです。

「見に行ってやってもよい」と言う方がおられれば、メッセージを下さいm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 00:05:31 |
  3. キィヲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

