Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとだんらく・・・

無事終えることが出来ました。

怒涛の日曜日、ストリートパフォーマンス+ホテルでの演舞+芸術センターでの公演。

正直、長かったです・・・


猿バンド
「猿」というバンドの即興演奏もありました。 のりのりです。



京都市内の中心部にある「宝蔵寺」で普山式(しんざんしき)という、新住職さんお披露目行事があり、練り歩きとホテルでの披露宴でのイベントに「Kyoto Dance Exchange」のメンバーとして参加さしていただきました。


練り歩き3 練り歩き1
鳥取公演で活躍したオヤジダンサーズも健闘しました、怪しすぎます(笑)



行列のストリートパフォーマンスでは、新京極通りから蛸薬師をわたって裏寺を練り歩き、救いを求める魑魅魍魎役でした。


練り歩き6 練り歩き2
舞踏家のデカルコ・マリィさんや凛ギイさといったアングラ舞踏家さん達の動き、存在感は「さすが・・・」でした。


しかし、小一時間の中腰でのパフォーマンスは、長かった・・・


練り歩き9


そして、その後のホテルの披露宴会場ではさらに低い姿勢でのた打ち回り、そそくさと楽屋代わりに用意していただいた蛸薬師のギャラリーまで帰りました。


練り歩き12



ホテルは御池通り、楽屋は蛸薬師なので、河原町通りを通って帰ったのですが、これが気持ちよかった。

魑魅魍魎の格好のままでしたので、異様だったでしょうが、達成感と疲労感に包まれ、火照った身体には秋風も爽やかに気持ちよいものでした。


練り歩き20   練り歩き19
「こ、こわいよー!」行列のお稚児さん達は泣くのでした。飼い主と見物していた犬も震えていました(笑)



しかし、本ちゃんのアングラ舞踏家さん達や、現役ダンサーさん達に交じって、悶々と踊らしていただいたのですが、用意していただいた衣装とくまとりメイクのお蔭でなんとか迷惑を掛けずに済んだ様子・・・よかった・・・


練り歩き17
「た~すけてくれ~ た~す~け~て~く~れ~ わしらも成仏したいよ~」


バタバタと化粧を落とし、次なる現場に挑んだのでした。


アルティ2011縮小写真
「Kyoto Dance Exchange」京都国民文化祭「アルティ洋舞フェスティバル」出展作品



後日は数日、筋肉痛でうなりましたが、素晴らしい週末となったのです。


練り歩き22

ありがたや☆





スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 17:09:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ダブルブッキングゲリラカフェ(2011年12月10日~14日) | ホーム | 白塗り舞踏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

