FC2ブログ

Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林業女子会に行ってきました~



以前からゲリラでお世話になっている「四条京町家」さんからお誘いで、ペレットストーブなどでバイオマス関連事業をされている「京都ペレット町家ヒノコ」さんで行われる「林業女子会」にゲリラカフェ参加さしていただきました。


「林業女子」とは、フリーペーパー基礎媒体として、「林業」にとどまらず、「炭」や「里山」など、森林や山に関わる広い範囲を視野に活動されている団体だそうで、今回は「七輪を使おう!~バイオマ女子入門編~」という企画でした。






「林業女子会@京都」ブログ↓
http://fg-kyoto.jugem.jp/


参加しての感想は、まず一言で言うと。




「懐かしい」

でした。



木こり時代、中南米での森林ボランティア活動、豊田でのインタープリタ―、北アルプスでの常駐隊…


「アート」から「放浪」の第一章。

「森林」から「中南米」の第二章。

今は「ゲリラカフェ」と「ダンス」だろうか?






しかし、楽しい会でありました。

そりゃ「女子会」ですからね(笑)

麗らかにポジティブに活動されている彼女達を見て、胸がじんわりと温かくなりました。



元林業男子、頑張れよ!


スポンサーサイト
  1. 2011/12/22(木) 13:11:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<新年ですね。 | ホーム | ダンス4オール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。