Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都オヤジダンサーズ起動!




お久しぶりです、少し秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。

そんな中、京都のオジサン達は汗だくになりながらとある稽古に励んでおります。




京都芸術センター企画のコミュニティダンス「ダンス4オール」から独立したオヤジチーム「ロスホコス」が蠢いているのです。

そして、神戸の洋館で踊ります☆

------------------------------------------------------





ロスホコス単独ダンス公演
『オヤジノ秘密倶楽部 ~相手不在のワルツ編~』


2012年 9月23日 (日)
公演時間 : 開場 14:00 ~ / 開演 15:00 ~

料金 : 前売 1,800 円 / 当日 2,000 円

出演 : ロスホコス
振付演出 : 北村成美・セレノグラフィカ
友情楽曲提供 : [.que]
会場 : 旧グッゲンハイム邸 ( JR/山陽 「塩屋駅」より徒歩5分 )
   
〒655-0872 神戸市垂水区塩屋町3 丁目5-17

≪ 前売りチケットのお求め ≫
(シバイエンジンのシステムを使用しております)
---------------------------------------------



たまの神戸を、恋人やご家族、友人などと散策してみるのも一興です。







Goodbye Summer

  1. 2012/09/10(月) 16:15:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ロスホコス、グッケンハイム公演お終えて | ホーム | 夏バテと稽古の日々>>

コメント

ななこさん

はじめまして、確かに怪しい演目名ですよね…
僕も母に「あんた神戸で何するん?」と言われました(笑)

てか、訪問アリガトーございますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 01:06:34 |
  3. キィヲ #-
  4. [ 編集]

内容が気になって・・・

内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

急な訪問、御勘弁下さいね。

内容は楽しかったです、気にせずパスして下さい。
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 15:04:16 |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

