Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツリーでゲリラカフェ






急激に寒くなりましたねー

皆様お鍋の楽しい季節となりまして、お布団も気持良いし、ぐうたらしたい気分が高まってしまいますね(笑)




そんな来週末、久々に、遊・空間uの森でゲリラカフェ「予定未亭」をしっかり(?)します。

ちまちまツリーデッキ制作も進めておりますが、いつになったら「ツリーハウス」のような物になるのやら…





とりあえず、告知です☆

ゲリラカフェ「予定未亭」In「遊・空間u」

遊・空間u11周年記念イベントです!

場所
遊・空間u

住所
京都市上京区土屋町通上長者町山王町506
地図
http://yahoo.jp/cpUXm3
期間
2012年11月9日(金)~11日(日)
お昼~夕方まで

いつもお世話になっている、切絵作家の鎌田沙織さんをはじめ、様々なアーティストさんの作品出展の中、なんと有難い事に、京都のオヤジダンサーズ仲間の石ヤンによる、「ロスホコス写真展」も開催される事となりました☆



また木の上のハンモックでユラユラしましょう!

あ、それから急ですが、明日(11月3日)夕方五時ぐらいに、新京極でソロパフォーマンスします。
京都芸術センター主催
パフォーマンスアーティスト、リュウ・ルーシャンさんのワークショップ参加者による、野外パフォーマンス「私と京都の物語」

お昼から芸術センターよりツアーがでますが、僕は夕方五時から、新京極の錦天満宮でやります。





活動すると、色々楽しいです☆


スポンサーサイト
  1. 2012/11/02(金) 22:44:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今年の陶器B品市In嵐山 | ホーム | 2012年10月19日(金)~10月21日(日)の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

