Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス4オール!

桜のツボミが綻んできた今日この頃、またもや一般市民の祭りが爆発します。僕個人としては、身体を使ったアートパフォーマンスに関わった最初の現場であり、爽やかなアウトプットです。

以下は京都芸術センターからのコピーです↓

京都芸術センターのコミュニティダンス企画「Dance4All」がいよいよ発表公演を迎えます。地域の老若男女、約40名と振付家の黒沢美香が創り上げるダンス公演。ぜひお立会いください。

京都芸術センター コミュニティダンス企画/Dance4Allフェスティバル
Dance4All 2012 『ひとつの明るい建物』こどもから大人まで、全ての人に贈るダンス公演!

主役は、この日のために練習を重ねてきた老若男女、約40名。

年齢やそのたどってきた人生もさまざまな人たちが、そのいろいろな身体からその人にしかないダンスの花を咲かせます。
演出を担当するのは、「日本のコンテンポラリーダンス界のゴッドマザー」とも称される振付家、黒沢美香。舞台となるのは元明倫小学校、京都芸術センターの講堂です。明治期に小学校として創設され、昭和6年に現在の姿となった歴史ある空間に広がる、ここでしか見られないダンスの世界へようこそ!
また、公演前には日本のコミュニティダンス公演のこれからについて、シンポジウムを開催します。
こちらも併せてご参加ください。
日時
2013年3月31日 (日) 15:00開演(14:30開場)
会場
京都芸術センター 講堂

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.kac.or.jp/events/3350/&q=Dance+4+All+%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%8A%B8%E8%A1%93%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&sa=X&ei=YHlKUdq7GcifkgXHv4HgDA&ved=0CBwQFjAA




コミュニティダンスは「世直し」だと思っております。だって、みんなが踊り出したらHappy。


公言しますが、僕の遺言は「ダンス4オールに出て下さい」です。


京都オヤジダンサーズ「ロスホコス」ダンサーのアオヤン
  1. 2013/03/24(日) 03:05:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コンテンポラリーダンス公演「30s」に出ます! | ホーム | 草津ダンス街道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

