Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四条京町家deゲリラカフェ

ゴールデンウィーク内、さまざまなイベントも楽しく終わり、ホカホカ気分な就寝前です。

しかし、今週末にはまたまた楽しいイベントがあります。

祇園祭などで、いつもお世話になっている、四条京町家さんで行われるイベントにおよびいただきました。

今回は土日連続の参加です。

2013/05/11土曜日
「むすび市」

手作り文化系の交流市です。
入場無料。

10時~16時 

むすび市チラシ05..


2013/05/12日曜日
英語落語for小夜姫

演目「千両みかん」体験コーナーあり
参加費1000円
定員20名

14時~15時

英語落語 02


住所
京都府京都市下京区郭巨山町11

地図↓
四条京町家

いろんな、文化芸術、そして人々と出会えるのもゲリラカフェの楽しみなのです。
ではでは、お待ちしております~

アオヤン

  1. 2013/05/07(火) 00:02:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<オヤジと踊ろう | ホーム | GWコケッコー展@遊・空間u>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

