Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京公演☆


我等が「ロスホコス」が2013年8月31日、東京神楽坂のセッションハウスに出演します!

ついに東京公演☆

16:00~ 19:00~の二回公演
ロスホコスを含め、5組の出演者が15分づつの公演を行います。

当日:2500円
前売:2300円

東京近郊の方、是非お越しください。
前売り券の予約を受け付けております。
ご希望の方は私にご連絡下さい。またはコメントに書き込みでも可です。
よろしくお願い致します。

セッションハウス
http://www.session-house.net/live_news.html
ロスホコスブログ
http://loshocos.jugem.jp/

てか、僕は27日から1日まで、東京入りしてますので遊んでやって下さい。呑みましょう!てか泊めていただけると幸せf^_^;

オヤジダンサー、アオヤン




  1. 2013/08/14(水) 14:45:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<静岡公演 『召し上がれ!ダンス幕の内』 | ホーム | おやじカフェ!>>

コメント

サッサさん、先日はお疲れ様でした。おやじカフェ楽しかったですね!
東京公演、無事成功しました! おやじパワーで、いっしょに日本を盛り上げて行きましょう(笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 08:11:04 |
  3. キィヲ #-
  4. [ 編集]

おやじカフェおつかれさまでした!!

ボくらいのサッサです。
ツイッターやってないのでこちらにコメントごめんなさい。
東京公演のチケット予約じゃないのに。。

まだ全部は読みきれてないのですが、ブログの記事に感動しました。ほんとに深いブログですね。
「遅すぎる」なんて言葉は削除しよう、と自分にも言い聞かせます。

またロスホコスの公演、ゲリラカフェ予定未亭、見つけたらかけつけます!迷惑だ!と言われても!

体調に気をつけて東京公演頑張ってください!湖国より成功を願っております。
  1. URL |
  2. 2013/08/27(火) 00:09:52 |
  3. サッサ #f8Qg7Gwo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

