FC2ブログ

Fishing Boys Forever        However...

酒とべスパと中南米(釣りも!)をこよなく愛するアンクルキィヲの怠惰でアグレッシブな日記。でも時にはセンチメンタルな時もあるかな?でもまぁいいや。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンスコンプレックスvo9



誕生日の翌日である19日はロスホコスの今年の初舞台でした。

大阪の芸術創造館で行われた DANCECOMPLEX vol9
18組の血気盛んなダンサー達が、賞金10万円を競うコンペです。

控室の中、衣装も身体もきらびやかなダンサー達のなか、バナナを頬張るオヤジ達を、出場する娘の送り迎えと間違えられながらも、クロタイツに黒いごみ袋被って本番に挑みました。

結果、優勝は逃しましたが、急遽つくられた「館長賞」というのをいただきました!

これはある意味優勝の10万円よりも価値のある、新たな予感を感じさせる賞です。



最高の誕生日プレゼントとなりました☆


どうなるんだロスホコス?

さぁ、明日は地元太秦安井、しろべえ書房でゲリラカフェ&パフォーマンスだよー
スポンサーサイト
  1. 2014/01/24(金) 13:41:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ダンスで家族会議!! | ホーム | すっかり明けまして、おめでとうございました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィヲ

Author:キィヲ
実験ライフにようこそ!

チャレンジだ!

冒険だ!

てか、リスクばっかじゃん(笑)

まぁ、ボチボチいきますわ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

酒とべスパと中南米

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。